PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Super Busy オフ!

朝早く起きて 珍しく朝Run

シャワーあびて 朝食しっかり摂り ジジ訪問
心地よい風をうけながらチャリをこいで向かっていると 
ipodから福山くんの桜坂がなぜか流れだし・・・
なぜか 目がうるうる
音楽っていうやつは なぜかセンチメンタルになったり
はたまた ハイテンションになったり・・
なかなかいいもんです

「ジジぃ~ おはよぉ!!」
「オぉ~」
「ジジ!今日は8月2日 なんの日だか知ってる??」
「さぁ~ なんだったでしょぉ」
「今日は59回目の結婚記念日よ!!」
「オぉ~!!そぉかぁ~
「長い間 よく我慢してきたね ババはいつもでかけてばかりいたもんね」
「ハッハァ~」と大笑い

今日は表情もしっかりしていて いつもの宇宙人のジジとはちがって
しっかり会話ができて ホッとしたぁ

「今ねぇ 夏休みだから 子供たちは学校が休みだから 私も
仕事休みなのよ」
「オぉそっかぁ~・・・ じゃぁ走ってるね??」
すごいすごい!ちゃんと会話ができてることに ひさびさびっくりするくらい
しゃんとしてるジジ

今日は特別記念日だから ショートケーキひとつプレゼント
とっても嬉しそうな様子

「ジジ ところで結婚式はどこで挙げたの??」
「熱海だよぉ・・」
これには ビックリでした 初耳だった!

そんなこんなで楽しい時間を過ごし いざババのお見舞いに

ババも今日はまぁまぁ落ち着いた様子
リハビリで一緒に廊下をいったりきたり よく頑張りました
「ねぇババ 結婚式って熱海で挙げたの?」
「やだぁ ちがうわよぉ 東京!!」

ジジ!! 残念! 座布団3枚没収

やっぱりちょっと宇宙人のジジでした

おしまい
 
[ 2011/08/02 23:55 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/738-38d2f36c



