PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Old Friends 集合

Old Friends?? ばばばぁさん?!集合??
いやいや つきあいが長いってこと? とも言えるわけで・・
まぁどっちもどっちだけど・・・

お店に向かう途中 下北ホームに入ってきた 派手な小田急線にびっくり
2011_0810花0001
どらえもんやらパーマンやら かわいく変身した小田急線でした
夏休み中の子供たちも大喜びですね

今日向かうはなぜか 代々木公園
練習じゃない 

代々木交番交差点から徒歩チョイの 花とら

ひさしぶりで逢う仲間と8人での飲み会

注文した刺身があっというまに消えてなくなりました
人が作ってくれた料理って本当においしいんです
もしかしたら 女性にしか分からないことかもしれないけど 
豪華で こった料理でなくても おにぎりやサラダにしてもとにかくおいしい!
なんでだろぉ??・・

でもね 料理って 見た目もとても大事なんですよね
日本人はで食べるから・・・
食器えらびも大事
見た目がぐんと変わってきますね

うちではそんなことやっちゃられない

みんなとワイワイがやがやしながらの楽しい会話をしながらの
アルコールも格別

New York在住の友人のひとりが一時帰国するとみんなで集まる恒例のこの飲み会
最近はN.Yで陶芸にはまってるとか
いいなぁ 無心になれる時間ってとっても大事

私にとって無心になれるのも走ってるときだけかも・・
ほかにみんなが無心になれるときって どういうとき??
知りたい知りたい

毎年恒例の夏の飲み会
来年も全員で げんきな顔で集まろう!!

残念 今日は一枚も写真がないの
お許しください

一年後を楽しみに




 
[ 2011/08/10 23:15 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/746-c9e699a6



