PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のsweets!

夕方から友人に会いに久しぶりにgeogeへ
吉祥寺の駅ビルatreの地下一階
Aloha Table (Hawaiian Cafe)にて待ち合わせ

みんなはきっともう食べたことあるんだろうけど
初めて食べた Hawaiiで大人気という うわさのsweets

110817_1737~0001

輪切りのバナナ いちご ブルーベリーがのった
アサイーボール

これって めちゃくちゃおいしい!
アサイー(ポルトガル語)の実で作ったデザート
栄養価高く 果実100g中に含まれてるポリフェノールが約4.5g
これはココアの4.5倍にも相当するとか
ブルーベリーの約18倍 鉄分はレバーの3倍
おまけに食物繊維 カルシウムが豊富

o0550036610218043394[1]

味は 紫色のヨーグルトババロアってかんじかなぁ
値段はちょっと高め
ロコモコとかわんないから ちょっとだけ悩んじゃう

一度は食べてみて


[ 2011/08/17 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/751-39bc2cda



