PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは三文の得??

おいしいモーニングをいただきに
110818_0853~0001

そうです ひさしぶりに早起き
代々木八幡駅を出てすぐ 風呂敷包みをかかえてサンダル履いて走る大将と はちあわせ
朝から別人の大将を見て 笑った

7時集合の朝練に参加
今日はいったい誰れが参加するんだろぉ・・
たのしみにしながら事務所へ向かってると Kazcと遭遇
事務所階段踊り場に 招待選手一名 こちらに手を振っているのを発見
夏休みならではの珍しいチームメートの参加ありで楽しいモーニング練

110818_0710~0002
なんだか朝陽が眩しく 気温もはんぱない早朝
110818_0755~0002 110818_0756~0003

maya&Kazc 久しぶりにモーニング一緒に参加
楽しかったよ

110818_0814~0001
大将&Goriちゃん 朝から刺激入れ過ぎぃ~

お次は 招待選手
110818_0812~0001

朝からどんだけ汗かいてるんだか
ぐるぐるぐるぐるひとりでひたすらエンドレスリレーしてるEripapa
初モーニング参加はいかがでしたでしょぉか??
朝からビール!おいしそうだったね
決して悪いことをしてる訳ではありませんよ
だって ちゃんと早練したあとのご褒美だし
なんてったって 夏休みなんだから
はなまる はなまる

110818_0811~0001

今度は いつ参加できるのかなぁ
その日を また楽しみに・・





[ 2011/08/18 23:34 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

酔いました!

yuriさんありがとうございました!やっぱり走ったらbeerは自分には普通の流れです(^^)/\(^^)あんなに事務所でのアフター練習が華やかとは驚きだったし、土曜ハリ練より楽しかった(笑)沖縄楽しんできて下さい。
[ 2011/08/19 10:19 ] [ 編集 ]

うってかわって

今日は涼しく感じますねv-411
外は今なんか集中豪雨ですよぉ
朝ラン終わりほっと一息 依然として勉強やる気なしv-427。休み中の走行距離が突破できるように祈ってますよ。昨日の様子じゃきっと楽勝でしょぉね!
頑張ってねv-355
[ 2011/08/19 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/752-8e7c2272



