PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・

今日は戌の日
妊娠5カ月になって最初の戌の日には 安産祈願 ですよね
行ってきました!!
近くにある 東京のへそといわれている 大宮八幡

あのぉ~ 
この年で妊娠??

残念でした!! 
あるわけない!! 心配無用

二番目の娘のA子が5カ月になり一緒に祈願

110823_1019~0001


あっという間におなかもポッコリ
大きなおなかを見るのはひさしぶり
いつみても いいもんですねぇ~

A子に先おこされたR子と一緒に おなかに話かけながら この世に産まれてくるbabyを
今から指折り数えながら楽しみにしています

なんといっても私とR子はあかちゃんフェチ
赤ちゃんやちっちゃい子が とにかくかわいくて仕方ありません

五体満足で げんきな子がうまれるように

ばあちゃんも頑張るよぉ~
[ 2011/08/23 20:59 ] Family | TB(0) | CM(4)

No title

もうすぐおばあちゃまなの?!
ビックリしました~!!
Babyちゃんに会えるの楽しみですねv-392
[ 2011/08/25 14:04 ] [ 編集 ]

No title

それはそれは、おめでとう
ございます。

予定日は年末?年明け?

どちらにしても、更に忙しくなりそう
ですね!

[ 2011/08/26 20:58 ] [ 編集 ]

mkさん

そうなの もぉ来年はばぁばです
楽しみで仕方ありません
来月はとうとう3D写真で見れるそうです
世の中進歩しすぎだねv-119
[ 2011/08/29 16:52 ] [ 編集 ]

料理長さま

来年ばぁばになります
初孫ってどんだけかわいいんだろぉ
何年も足を運ばなかった売り場へでかけると
いろんなものが売っていて 驚いちゃう
今の妊婦やお母さん達は 幸せですね

[ 2011/08/29 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/755-aab42961



