PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブクロへ

本当にひさしぶりに池袋にでかけました
今日は 衛生管理の講習会で としま(???)公会堂へ
食中毒をおこさないためには とにかく念入りな手洗いにつきます
二学期からは気をいれて 子供たちに安心して食べられる給食を
提供できるよう こころがけます

なつかしい池袋のサンシャイン通りを歩いてみたくなり
テクテク
以前 子供が小さいときは池袋付近に16年くらい住んでいたので
何かといえばブクロへでかけてました
毎日通ったバイト先もちょっと行ってみたくなり 足を伸ばして
サンシャインシティのALPA ALTAへ
以前と同じお店も数件のこってたけど ほとんどが変わっていました
110824_1557~0001
ハハハ 
場所は移動してたけど マックで数年バイトしてました
お客さま係といって 結構責任あるポジションにつき
お客様のクレームに 頭さげてばかりだったっけぇ・・・
その頃マックでは 店長からの選抜にて数名の職員がえらばれ 
営業中にコンテストが開かれることもありました
39度近くの熱があるのに なぜかでるはめになり
たくさんのSVが見ている中 めいいっぱいのsmileで接客応対したことがなつかしい
コンテストで上位になると ご褒美がハワイ旅行でした

今でもやってるのかなぁ???
まだマックでsmileしてたら お客さんきっと逃げていくだろぉね

とてもなつかしく思いながら 駅に向かおうと思ったら
大好きな Blue Seal みっけ!!
110824_1612~0003
悩みに悩んだけど 今日はこれに決定
110824_1612~0002
紅イモとバニラのミックスソフト

いつもながら おいしくて ほんと幸せぇ~


[ 2011/08/24 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/756-6d11b9b3



