PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりゆし 沖縄 Part Ⅰ

夏休み最後の大イベント
行ってきました めんそーれ 沖縄です
2011_0828okinawa0002.jpg
一家勢揃いで旅行するなんて 何年ぶりでしょぉか

2011_0828okinawa0004.jpg

A子のパパになる沖縄うまれのスナオ
“みんなで 夏休みとって 沖縄へ行きましょう!!” 
この一言がなければ 今回の旅行はありえなかった

最初にいっておかなきゃね
楽しかったよ!! 本当にありがとぉ

スナオのあんまー&おばあが空港までお出迎え
即 名所まで案内してくれました

2011_0828okinawa0009.jpg

海洋王国の文化や政治 経済での中心となった 世界遺産でもある首里城
二回めの沖縄だけど 首里城は初めて
とっても綺麗だった

ドライブがてら 気付くともう夜8時過ぎ
ホテルにチェックインして 即 近くの ダイニングバー集 へ
ただの家族旅行のつもりででかけたものの スナオの親戚のひとたちがた~くさん
2011_0828okinawa0011.jpg 2011_0828okinawa0010.jpg 2011_0828okinawa0012.jpg

ゴーヤチャンプル ソーミンチャンプル たくさんのごちそうに
ドリンクはもちろん オリオンビールに泡盛
心温かいおもてなしにもう驚くやら 嬉しいやら 感激

二次会はカラオケへ
更に人数が増え かりゆしバーになりました
沖縄のひとってどうしてあんなに唄がうまいのでしょぉ
びっくり!!
あんまーとスナオの涙ぐみながらの島唄は心うたれすぎました
あまり 泣かさないでちょーだい


2011_0828okinawa0016.jpg 110826_0212~0001

ひさしぶりに故郷にもどり スナオの嬉しい顔ったらありませんね

お開きタイムにて さいごにあいさつのことば
2011_0828okinawa0018.jpg
またまた涙ぐむスナオ
ハンカチなしではいられませんでした

よかったね

末永くA子をよろしくね 
















[ 2011/08/29 21:00 ] Family | TB(0) | CM(2)

No title

YURIママファミリーお帰り~v-41
また素敵なファミリーが増えたね~。
A子ちゃん本当におめでとうv-78
良い家族旅行&夏休みでしたね~。
YURIママが日頃頑張っているからこそ。
本当に良かった~。
腹娘より
[ 2011/08/30 00:49 ] [ 編集 ]

Kazc

ただいまぁ~
あれっ?絵文字がミスタッチだったかな?
Kazcらしいコメントありがとぉ
沖縄の三日間で20人あまりの方たちとふれあい 嬉しいやら楽しいやら 東京に戻りたくなかった・・
玄関においたシーサー 今度みてね
[ 2011/08/30 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/757-3f259dac



