PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄 二日目

初日 寝たのが3時過ぎ
朝おめざはわたしとA子のみ
朝食バイキングをしっかり食べ
110826_0856~0002 110826_0852~0001

朝からこんなんです

部屋から遠くに見える海をめざして ひとり探検しにいざ
沖縄総合公園に到着
トラックがふたつ 体育館 プール こどもの広場ありでとても広い公園
110826_1048~0001 110826_1011~0001
沖縄ならではですね ハブに注意なんて

園内には5・4・1Kコースもあり ウォーキング ランニングしているひとも・・
コース内を走ってると よさげな道を発見
110826_1016~0001 110826_1025~0002
やっとみっけ! 海にでました
引き潮でかわいいがたくさん
大きな深呼吸をして さて折り返しホテルへ向かう途中
110826_1059~0001
なんだか同じ日本とは思えない街並み
異国情緒たっぷりな沖縄市内

びっくりしたのがこれ
110826_1118~0001
お墓がでっかい!!!
旅先で走りに行くと いろいろな発見ありで 愉しい愉しい

ひといきついて お次はみんなで海をみにGo
110826_1744~0001 110826_1807~0001
残波岬です
お墓もでっかいけど シーサーも更にジャンボ!
お次は 待ってました! 近くのビーチ

110827_1043~0001 110826_1613~0001
透明度抜群でしょ!波の音はこころが癒されますね
子供たちは私と同じで海がだいすき
でも こっちの方もだいすき
2011_0828okinawa0019.jpg 2011_0828okinawa0020.jpg 2011_0828okinawa0021.jpg
米軍基地内にある本場のpizza HutのジャンクfoodにA&Wのカールポテト
いつも食べるジャンクより数倍おいしい! 値段もかなり安い!
スナオの幼なじみの友人宅にて食べきれないほどのジャンクをごちそうになっちゃいました

本当に逢う人逢う人 みんな明るくて いいひとたちばかり

無事二日目終了
明日はいずこへ???















[ 2011/08/30 23:15 ] Family | TB(0) | CM(2)

羨ましい!

yuriさん、あまりに羨ましいブログごちそうさまです\(+_<)/
残波岬から近くのアリビラ?だったかな?泊まった事あります。皆さん幸せそうで何よりです(^。^)y-~
[ 2011/08/31 12:10 ] [ 編集 ]

Eripapa

日航アリビラですね
教会がロマンティックなところでしたね
沖縄は天気がよければ更に気分もハイテンション
毎日がまるでランナーズhighでどうにかなりそうでしたe-287
Eripapaも来年はFamilyで是非 おでかけください!!
[ 2011/08/31 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/758-aaaf16f7



