PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念 沖縄最終日

沖縄にきて三日目
朝いちジョグリング 急な上り下りありの結構なコース
でも海までまたでかけ 貝殻をひろって 両手をめいいっぱいひろげて
大きな深呼吸を3回
気をたくさんもらってきました

今日も台風の心配もなく いい天気
初めて全員揃って 朝バイキング

お腹いっぱいにして出発です
今日は地元のスナオに海へ連れてってもらいました
2011_0828okinawa0023.jpg
ムーンビーチです
110827_1051~0001
天気すぎぃ~ 日焼け止めも全く効果なし
反対にR子は 日焼けに必死 
2011_0828okinawa0024.jpg 
スナオは久々海にもぐって大はしゃぎ
“久しぶりに 海で癒されたぁ・・・”とひとこと
今度くるときは babyと一緒だね
2011_0828okinawa0026.jpg
みんなとほんとに楽しいひととき

昼過ぎからショッピング
アメリカンショップがたくさんで楽しい
バイト募集の張り紙発見 時給が650円??!!
どうりで物価も安いわけですね
みんないいgoodsが買えたみたいです

2011_0828okinawa0022.jpg
さすが南国 暑いけど なんとなく風がここちよくて
歩いていても気持ちいい~

ハイビスカスの色があざやかでした

またみんなと揃って子供に戻って はしゃぎながら
楽しいひとときが過ごせるかなぁ

明日のblogはおいしいものをちょこっとご紹介します




















[ 2011/08/31 18:48 ] Family | TB(0) | CM(2)

いいな・・・

OKINAWA

毎年、走りに行っていたけど…
去年は行かれず、今年はエントリーしなかった。

今年は、ハーフまで^^

いいな…
OKINAWA…
行きたいな。。。

台風、連れて帰ってこないでくださいね。
[ 2011/09/01 08:40 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ご無沙汰してますね
沖縄でたくさんのエネルギーを海からもらい蓄えてきましたよ~
ちょっと遠いいけど また来年行きたい!!
[ 2011/09/01 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/759-8776bfa0



