PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の任務??

今日の朝いちからの任務は・・・
卵割ぃ~
43キロの卵を使用
個数でいえば 660個
豆腐 ほうれん草 たけのこ ねぎなどの野菜とまぜて
鉄板にながしこんで作る卵焼き

にわとりになりそうだった
できあがりにおいしい甘辛醤油あんがかかっておいしい一品でした

明日も卵
デザートがなんとプリン
他のひとに任せよーっと

仕事モードが抜けきれず
今日の晩御飯はちょっと気合いが入りました
“おかあさん 今日はどぉしたの???”
って言われるくらい っていうか最近ちゃんとしたもの作ってなかったね

お母さんだって やるときはやる!
110905_1939~0001

鯖塩焼き 
水菜・かいわれ・鶏肉・ちくわ ベーコンbitsごまだれサラダ 
豚赤身たまねぎすりおろし甘辛タレ
じゃがとベーコンの和風カレー風味
ネギ塩だれ冷奴
なめこ汁

どんなもんだい!!

また一か月後くらいにガッツごはん作るかなぁ

また言われそう
“おかあさん なんかあったの??!!”って・・・

おつかれぇ~ 

[ 2011/09/05 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/765-c6d6e8ec



