PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメでした

今日は練習に行くつもりだったのに・・
仕事で嫌になっちゃうことがあって とても行く気になれず
またまた不参加
仕事場で今期始まったばかりなのに いつものことながら もめごとが毎日あり
本当にがっかり
直で関係のないひとまでも 嫌な気持ちにさせてしまうことや
とにかく周りの雰囲気を乱すことは耐えられませんね 

改善策もあるにはあるけど 難題です

先月もチーム練に4度しか出向かず 月間走行もたったの170キロ

湿度が高い季節はとにかく苦手
でも とりあえずは 近所でなんとなく走ってたけど・・

神戸には走りにいくつもりにはしてるけど
完走するには 近所で走ってばかりじゃなくて やっぱり練習に行かないとね

チーム練へいけばみんなの元気印の強力パワーがもらえるし

少しずつでも 一歩一歩前進します




[ 2011/09/06 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おつかれさま

yuriちゃんの頑張りが私の励みだよ。私も暑さでお休みしていたジョギング(小走りのウォーキング?)に行ってきます!                   
[ 2011/09/09 09:17 ] [ 編集 ]

ただ今、

走れないので、
毎日、せっせと歩いています。。。
左手・手根骨、2ヶ所ポキッと折れました。

ありえません。。。

現在、通院中。
来週、2泊3日OP旅行です。

解禁になったら、思い切り走ります。
[ 2011/09/09 21:52 ] [ 編集 ]

gamboさん

いよいよwalkjogのスタートですね
いつかどこかの短い距離のレースに行きましょう!
その時は無理やりホールメートたちに応援しにきてもらおうねv-27
健康維持のためには気軽に始められるランニングが一番!
楽しみながらkeep goin'v-221
[ 2011/09/09 23:29 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

2か所もぽきっ?????
どおしたの??
ゆっくりゆっくり治してね
また再会できる日をたのしみにしてるね
お大事にv-218
[ 2011/09/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/766-6db8952d



