PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしいsong

バイトから帰宅して i-podといっしょに疲労抜きjogging
音楽をききながら走る楽しさといったらありません
はちゃめちゃの選曲のわたしのi-podに一曲だけ
Barry Manilowというひと
きっと みんなは知らないだろうなぁ 古すぎて・・・
コパカバーナという当時大ヒットした彼の曲がながれてきて
重い足もなぜか軽やかに気分よく走れました

帰宅してから もっとなつメロを聞きたくなって
Barry Manilowの曲を検索

本当にいい曲ばかりで・・・
そんな中で今日は一曲

好きだったひとを今でも忘れられないという気持ちを書いた歌を
紹介しましょう(最後まで聞きほれてくださいネ)


では どうぞ


“ Even Now

[ 2011/09/11 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/769-b8fa990a



