PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのsinger

好きなスポーツはランニングっていうかjogging
好きなsweetsはもちろん ソフトクリーム
好きな食べ物は 焼き鳥とハンバーグ
そして 音楽

今日はもうひとり 今お気に入りの pop singer

シャリース・ペンペンコを紹介します
っていうかもうみんなは知っているでしょぉね
フィリピン出身の1992年うまれの150cmと小柄な女性
幼少のころから歌っていたけど この世に新星のごとく現れたのは
まだ4年前くらいのこと
今では 超大物 ビックな歌姫として世界で活躍しています

セリーヌ・ディオンとのライブで一躍有名になったと
いっても過言ではありません

そして 現在のシャリース
世界一才能のある少女と言われ ますます魅力的になった ペンペンコ

二つの動画を紹介したいと思います

では まずは キュウートな3年前の16歳当時のシャリースの歌声です
客席からわが娘をみつめるお母さんの眼差しが なんともいえません

Because you loved me

次の動画は現在の彼女
ひとこと素晴らしい声量に驚いちゃう!

ではどうぞ

I always love you” 

[ 2011/09/13 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/771-6518a016



