PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷらっと高円寺

こんばんわぁ
ぐぐぐっと涼しくなった朝だったね
今日明日は二連休 ってことで
時間は有効に

以前Kazcからもらったおいしい菓子パンの味が忘れられず
今日は高円寺までおたのしみ散策へ GO

行ったことあるひともいっぱいいると思うけど
今日は写真で商店街を紹介しちゃおーっと
高円寺駅北口付近
110923_1033~0001 110923_1032~0001 110923_1030~0001
上島珈琲 コーヒー通のひとは知ってると思うけど
ここのアイス珈琲はすご~くおいしいよね
沖縄料理やさんの前を通って少し行くと ヒロセぱんがあります
110923_1029~0001
今日の目的の “ボンジュール”
店員さんが できたてをわざわざ包んでくれました

久々の高円寺商店街 すぐ帰るわけがありません

110923_1034~0001 110923_1043~0001  110923_1107~0001
おかしのマルシェでポッキーとpop corn ゲット!Jumboうまい棒買いたかったけど
持って走るとめだっちゃうからあきらめた
110923_1044~0001 110923_1037~0001 110923_1040~0001
angtonさんが なんだか好きそうな テキーラハウスになんだか怖いデビルズキッチン
何を食べさせてくれるんだろぉ・・
そして“Village Vanguard”だいすきです
110923_1112~0002  110923_1112~0001
Fucca Fucca お芋んぶらん 食べたかったなぁ・・

そしてもう一軒 だいすきなお店 “チチカカ”
新装オープンしてからは初めて
110923_1056~0001 110923_1105~0001
下北やジョージのチチカカにはよくのぞきに行きます
高円寺店は久々 ペルーへ行った気分
110923_1059~0001  110923_1100~0001  110923_1101~0001
あ~ この財布欲しかった・・  我慢我慢
110923_1055~0001
古着やもたくさんある高円寺
たのしいですよぉ~ 機会あったらでかけてみてね

帰宅してヒロセパン 即 One Bite!
110923_1219~0001 110923_1220~0001

我が家の晩御飯
110923_1555~0001  110923_1902~0001

おいしいビールに キムチチーズもんじゃにしました

やっぱりFun Runが一番

明日は鬼Run 8時スタート
当分 ゼロベースから這い上がれそうにない

マイペース マイペース

Keep goin' 




























[ 2011/09/23 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/781-7f3459bc



