PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなこともあるんだね

夏の家族沖縄旅行へ行く一週間前に受けた国家試験

今日が発表日

一発勝負で受けたこの試験

なんと合格だぁ~

何度もホームページで番号を確認したけど あるはずのない受験番号が確かに・・

あまりにも信じられないことだったから もしかして不合格者発表じゃないかと
思いながら しつこく再確認

・・やっぱり 合格者発表と書いてあるし

こんなこともあるんだね

めちゃ 嬉しい

ルイ ルイ
[ 2011/09/26 20:21 ] えとせとら | TB(0) | CM(6)

やりましたね!!!

おめでとうございます~。
さすが!yurimom良かったですね~
[ 2011/09/26 22:26 ] [ 編集 ]

Kazc

昨日はゴチ! さっぱりしておいしかったyov-221
奇跡って人生何度おきるだろぉ
もっとたくさんMiracle comeモォーンだねe-278
[ 2011/09/27 00:36 ] [ 編集 ]

当てようか?

介護士、ケアマネージャー、福祉関連……
じやないかな?
とにかくおめでとう♪ (#^ー°)v
[ 2011/09/27 20:05 ] [ 編集 ]

Eripapa

残念! すべてハズレぇ~v-40
[ 2011/09/27 23:26 ] [ 編集 ]

ユリコさん、さすが!

ぜ~んぶ、見習います。。。
[ 2011/09/30 09:12 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

見習う???
見習ったら なにもかも アウト!いや、アバウト!
になることまちがいないv-40
[ 2011/09/30 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/784-5e9ee0a0



