PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相模原 米軍基地

毎年楽しみに参加している駅伝
去年は暑かったけど 今年は爽やかで涼しい日に恵まれました

111002_0940~0001

今年は一般男子 2チーム 一般女子 3チーム
壮年男子 2チーム 壮年女子 2チームでエントリー

私はいつもと同じチームで同じ二区担当
久しぶりに 息がハァハァする速さで頑張りました
後半 急に足が重くなって スタミナのなさと練習不足を痛感
大将のいつものフルネームの掛け声で元気を取り戻し
なんとか三区へ襷をつなぎに・・
駅伝は楽しんで走ろうっと!とおもいつつも
いざ 始まってしまうと マジばしりになるのはなぜ??

DVC00150_20111002234723.jpg

とてもマジとは思えない

今年の駅伝で とっても嬉しいことがひとつ

111002_1217~0001

壮年女子チーム 念願入賞
111002_1218~0001

去年の屈辱をはらし 見事三位入賞

嬉しかったですねぇ~
壮年の部とは思えない走り  素晴らしい!
おめでとぉ~

愉しい今回の駅伝も サクっと走って気持ちよく汗かいて お腹もおまけにぐーっ

帰り道に王将でがっつり
111002_1304~0001

運動したあとはカロリー気にせず バクバク食べられることがなにより嬉しい!

111002_1218~0002

また 来年も襷をつなぎに・・

みんなぁ~ お疲れぇ









[ 2011/10/02 23:39 ] レース | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした

駅伝お疲れ様でした!
私も明日からリハビリjogを始める予定です。
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。
[ 2011/10/03 00:58 ] [ 編集 ]

おつかれ様です~。

良い駅伝でしたね。おつかれ様でした。
yurimomは、撮影ポイントではいつもこの大胆ポーズ!アントンの殿様カツラかぶってるのかと思った(笑)
[ 2011/10/03 09:52 ] [ 編集 ]

Kazuc

カツラをドンキで買うの忘れました
いい気候に恵まれて気持ちいいレース日だったヨ
ゼリ-おいしかったありがとねっ
[ 2011/10/03 16:28 ] [ 編集 ]

エルさん

今年は一緒に走れず残念でした
来年は絶対参加ですョ
早くよくなってね再会できる日を楽しみにしています
[ 2011/10/03 16:31 ] [ 編集 ]

参加して良かったです。
ユルユル…のはずが、へろへろ…でした。

王将でがっつり?!
POWERの源を垣間見ました…。

やっぱり、
見習うべき、ユリコsanです。
[ 2011/10/03 21:37 ] [ 編集 ]

なでしこさん

決して見習うべからずv-39
[ 2011/10/03 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/790-43c15e1b



