PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もめげずに

二週連続 火曜練へめげずに織田フィールドへ
大将から送られてきた 今日の練習メニューを確認
今の自分が果たして ラストまでついていけるかどうかを
ちょっと試してみたくなったメニュー

ってなことで ちょっとチャレンジ決行

数ヶ月ぶりで Nino率いるCチームに参加

今日はちょっとかわった変化走
ラストが私にはちょっとしんどい K/5’00で終わる9000M変化走

6000Mできっともうギブアップかと思ってたけど
なんとかかんとかラストまでついていけました

ひとりでは絶対にできない 毎火曜日織田練メニュー

行くのが嫌で仕方ないけど 終わってしまえば やっぱり行ってよかった・・
と思うわけで・・・

いい練習ができるのは勿論だけど チームメートと会えることがなによりの
楽しみ

今日も練習後にチームメートのひとりのジェラさんとの会話でちょっとおもしろい話が・・
沖縄の話から
“そぉそぉ 沖縄行ったときねぇ・・ ハーブ園 ハーブpark行ったでしょぉ
そしたら ハーブじゃなくて ハブparkだった

ジェラさんの話はほんと おもしろい

座布団 10枚あげたい

おつかれさまぁ~





[ 2011/10/05 00:10 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/792-dc87ddc2



