PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなとの再会

三連休初日
時間は有効に
早朝ラン10キロからスタート
神田川沿いでウォーキングしているおじいさん
おばあさん 走っている方たちとたくさんすれちがいました
“おはようございます!
見知らぬ方たちからの 朝のげんきな挨拶がたまらなく好きです

帰宅後 掃除に洗濯
本日の朝食は バナナにホットケーキ
久々に食べるホットケーキは最高でした
ゆっくりしてから 午後は駒沢公園の女性初級ランナーのための
ランニング教室へお手伝いに・・

111008_1527~0001

去年に引き続き 第二回目のランニング教室
一回目の参加者数名のみなさんと久しぶりに再会
また今回初めて参加される女性ランナーが20名ちょっと
111008_1442~0001

全員の方達と会話することができなかったけど
初めて走る方たちはごくわずか
初級ランナーとは言えない方達がほとんどでした

目標はめざせ ハーフマラソン
ということで 一月までの計7回のこの教室で
マラソンというものをずっと継続してもらえるように
みなさんと一緒に愉しんで走っていきたいと思っています

おつかれぇ~



[ 2011/10/08 23:58 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/796-90c7208c



