PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと鎌倉

ちょっととは言えない距離にある鎌倉
でも 広島からお墓をこの鎌倉に移すことで 身近に感じられるように
なった 素敵な町 鎌倉へ行ってきました

今回はひとりたび
鎌倉駅から今日は走って霊園まで
距離はわずかだけど 上りだから 結構いいトレーニング
まずは近況報告しにお墓参り

せっかくきたんだから・・・

と、霊園を一周したくなりました
これこそアップダウンのあるコース
てっぺんめがけてわっせわっせ
111010_1233~0001 111010_1214~0002

しかし凄い 見渡すかぎり お墓だらけぇ~
・・・当たり前だけど

20分程度で高台に到着
111010_1215~0001
子供たちが楽しそうにフリスビーして遊んでました

いろいろなお墓があって予想以上に楽しい下りコース
111010_1204~0001 111010_1232~0001 

お墓のタイプっていろいろあるけど
途中びっくり
111010_1201~0001
沖縄のお墓のように巨大!!

霊園というのにごめんなさい 結構たのしんじゃいました

鎌倉にくることで かならずよるところが もうひとつ
海だぁ~

111010_1404~0001

波の音に癒されます 











[ 2011/10/10 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/798-7e0ed3c4



