PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

young世代に・・

無理矢理オバはん参加させていただいてすみません

鎌倉帰宅後 A子の祝賀会に出席

集まった集まった総勢16名

乾杯ぃ~
2011_1010etc0004.jpg

さすがyoung世代
よく飲むよく飲む

出席してくれた子供たちはほとんどがうちに寝泊まりした
ことのある子達ばかり
2011_1010etc0007.jpg
Tin2 A子の急な強引な誘いにも嫌な顔せず仕事帰りによってくれて
すみません

本当に集まってくれたみんな いい子達ばかりです

すなおの沖縄の幼なじみのノブも出席してくれましたね
ありがとぉ~

二次会はカラオケ
最近なんだか 歌がへただというのに Top of the world を歌わされる
機会が多くて困っちゃう

忙しいのに二次会から出席してくれた ユージにメグも
ありがとね
みんなからたくさんプレゼントをもらってふたりともとってもハッピー

プレゼントと一緒にもらった手紙を読んで かげでまた涙ぐんでる すなお発見
2011_1010etc0006.jpg

本当に感激やさんで困っちゃう
でも 自分の気持ちにすなおなところが最大の魅力!!
いつまでもその気持ちを忘れずに
2011_1010etc0005.jpg

ふたりのために忙しい中 集まってくれて本当にみんなありがとぉ
2011_1010etc0003.jpg

JJが生れたら可愛がってやってください

[ 2011/10/13 00:29 ] Family | TB(0) | CM(2)

A子ママは、彩花のお母さんの次に素敵カッコいいママだー(^O^)?
また遊びに行きまーす\(^o^)/
[ 2011/10/13 15:57 ] [ 編集 ]

さいかへ

忙しい中 かけつけてくれてありがとねv-10
ふたりで遊びにおいでね
みんなの中で二番手ゴールは誰か・・ 楽しみ楽しみv-441
[ 2011/10/13 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/799-78ec92e6



