PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしい集まり

私の記憶ではたぶん初めての従妹会
週末に晩御飯たべにでかけました!
なかなか従妹たちに逢う機会ももうなくなり
残念に思ってたけど 声がかかりみんなに逢えて
超楽しかった

私に劣らずaccoとmo-chan姉妹は底抜けに明るくて
話がおもしろい

mo-chanの洗濯ずきの話がおもしろかったなぁ・・・
“水がぐるぐる回ってるのを見るのが大好き!”
なんて。。。
かわってるぅ~
accoちゃんもここでは詳しくは言えないけど 仕事と家庭の両立・・
わかりますわかります 大変だよね

ノブはノブでダイエットに励み 腹筋100回!
なんて 凄いこと凄いこと

楽しい会話においしいつまみ

またの機会を楽しみに

お疲れぇ~

しかし みんな若くみえるのに・・
もう そんな歳になってるなんて・・

驚いた
[ 2011/10/14 22:36 ] Family | TB(0) | CM(2)

従姉妹会楽しかったね。時間を忘れてしまいました。またやりましょ
ちなみに 洗濯好きの私、スーパーの洗剤コーナーも大好き 洗剤だけは半年分ストックしてます
[ 2011/10/17 22:19 ] [ 編集 ]

mo-chan

え~っ??v-12
洗剤もストック??!!
困ったときはひとつ分けて!
楽しい従妹会 ありがとぉ
[ 2011/10/17 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/800-93dfdd93



