PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり長い

秋はレースシーズン
とうとう 代々木公園土曜練もLSD(Long Slow Distance)開始

最近 怠けきってる自分

フルまであと約一カ月

とりあえず Big Lap コース17周の30Kを目標

結果は残念

走り切れず 21Kで気力がなくなり そのままゆっくりjoggingに
かわり 2周を残したまま 結局26Kちょいで終了

おちたもんだぁ・・

仕事あけの腰痛がかなりのダメージ

なんて言い訳無用

とにかく来月のフル一本は走りきることを目標

しかし 今日の21K迄も長いこと長いこと
その二倍の42Kは とてつもなく長い距離なわけで・・

今日は東京マラソン当選の話もチームの中でもちらりほらり

二年連続で大当たりの仲間たち 6回連続当選にならなかった仲間
そして やっと念願の初出走の権利を得た仲間たち

いいなあ~

本当に楽しい東京マラソン

また今年と同じあのポイントでみんなを応援するよぉ

今日のご褒美はいつもと同じ
Burger Kingの ソフトクリーム

ほんとクリーミーでおいしいっす

おつかれぇ
[ 2011/10/15 18:01 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様せした。

私は、今年も東京はだめでした・・・

そしていまだにターゲットレース決まらず・・・

いい加減当たると思っていたけどなぁ~
[ 2011/10/15 21:43 ] [ 編集 ]

料理長さん

私もターゲットレースは無し
来年のシーズンまでたぶんお預けですよ・・v-19
[ 2011/10/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/801-712e4fb8



