PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Morning ラン

ひさしぶりのモーニングラン
モーニングランとは???
毎週木曜日 Harriチームで早朝7時から代々木公園の起伏あるコースを周回しながら
練習する会です
ほとんどのひとは練習終わって仕事へ直行

今日は有休がとれたので めったに参加できない大好きモーニングランへ
でかけました

今日はさらにラッキーday

チームメートのひとりの誕生日祝いもかねての練習会でした

111020_0850~0001

いつもげんきなエミちゃんのBirthday
グルメなエミちゃん
食べ物の話をしているときのエミちゃんの目はいつも光輝いています
今日なんて まさに ピッカピカ状態

いいもんですね
いくつになってもみんなにお祝いしてもらえることがなにより
幸せに感じますね

ひさしぶりにTakeの顔もみれて嬉しかったなぁ・・

和気藹々としたこの和やかな雰囲気のモーニングランがだいすきです

永遠に続くといいですね

“Trick or Treat”

111020_0945~0001

もうすぐ ハロウィーン

今年一年もあっというまです


[ 2011/10/20 21:48 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/806-c3be20f8



