PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目覚ましなし!

今日は土曜日
休みだぁ~
昨日寝るときに目覚ましかけようかどうしようか迷ったけど
ゆっくり寝たかったので 目覚まし無し!

自然に目がさめたのが 丁度 7時

外は雨がザーザー
やっぱり・・
代々木練習にでかけるのを やめよぉーっと
と思ったのもつかの間
なんだか 急に一瞬 雨がやんだ

急いでウェアーに着替えてキャップかぶって・・・
でかけようと思って また外を見ると
あららまた雨じゃん

でもォ もうしたくバッチリ 止める理由もなくなってました

時計みたらすでに10時
代々木公園まで走って 自主トレに変更

人数は少なかったけど みんな雨の中走ってましたよぉ~

着いたときには みんなは10周目に入ってました

結局ひとりでペース走にて13周

111022_1232~0001

走行距離 16K+αで 22K
いいかんじ

帰りの電車で 泥はね ずぶ濡れで
周りの視線をかなり感じながらも おかまいなし

歳をとったもんだ

そうだ! ハセツネで今現在走ってる料理長
頑張ってぇ~

おつかれぇ~








[ 2011/10/22 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/807-1a94219b



