PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッタリ!

週はじめの月曜 仕事から帰宅して
待ちにまった 資格免許証をとりに保健センターへ
一発勝負でゲットした 仕事上とても欲しかったこの資格
111024_1548~0001
調理師法って昭和33年からのものなんですね
なんだか 縁があるみたい

こうやってまじまじみると なんだか嬉しさがこみあげてきます

石原都知事 ありがとうございます

さてさて そのまま車で実家まで
そうなんです この車 昨日から運転席の窓が閉まらなくなってしまって全開

もうかれこれ20年乗り続けている Nissan Figaro
640px-Nissan_Figaro_rear[1]
レトロな感じがたまらなく好き
でももう年老いて いろいろがたがきていますが
まだまだ頑張って走ってくれています
早く元気になって戻ってきてほしいなぁ・・・

おっとぉ ゆっくりしている時間もなく 急いでバイト先へ

今日はなんだか客数も多く 忙しい日
ファミチキを買っていくお客さんの多いことといったらありません
先日の おためしかっ という番組で 1位になったファミチキが紹介され
やはり少し影響があるのかなぁ・・・

ちょっとおちついたころに 日本人離れしたお客さんがフラッときて 買い物をしてくれました

あとを追うように ゴミ箱チェックをしようと外にでると
真っ赤な車に乗ろうとするさっきのお客さん

運転席には素敵な外人女性
よーく見て見ると・・・・・・

なんと チームメートのジェラおばさま
いつものあのウェアーのジェラとは全くちがう雰囲気
息子さんとデートだったのねきっと

“息子よぉ~!”
と元気にあいさつ

また来てね

しかし さすが地元ですね
笑っちゃう
[ 2011/10/25 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/809-fb9fd710



