PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくっ!とメニュー

今日は織田フィールドの練習へ
いつものことながら 電車に乗って 大将から来る練習メニューメールを
再度読みながら 渋谷へつくまで考えること考えること

丁度自分に合うペース配分のグループがなく ひとりチャレンジでいこぉと
半ば決めていたところ 今日はバッチリ! mkさんが一緒のペース配分につきあってくれました

久しぶりに走ったとはいえない走りぶりには おそれいりました

今日の練習メニューは いつもの苦手な織田練メニューとは相反し
とても好きなメニュー

3000M-2000M-1000M-400M
合間にリカバリータイムがあるので 気持ちを入れ替えて 自分では頑張れるメニューのひとつ
これが走りきれたときは ちょっとだけでも自信がつくわけで・・

おまけに サクッ!と走って即終了

いい汗がかけました

mkちゃん つきあってくれてありがとぉ

また 次回よろしくね

おつかれさん

[ 2011/10/25 23:31 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

nadeshikoも、
さくっとmenu大好きです。

ペース走や変化走、B-UP走も好きになりますよ~に。
[ 2011/10/27 21:32 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

メニューの好き嫌いは言えませんね
なんでも来い!にならないとねv-42
頑張ります!
[ 2011/10/27 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/810-7b5798aa



