PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっとずっーと・・・

上り続けていたような 久しぶりの苦手なUPコース
とはいっても 下りもそりゃぁ少しはあったわけで・・

走ってきました
厚木ハーフマラソン
種目は 1K親子の部 1K 1.5K小学生の部 3K中学生の部 10K高校生・一般の部
そして 一般ハーフの部
いいですねぇ このローカルな雰囲気の市民マラソンレース

ハーフの参加人数
男子 886名
女子  91名

スタートの混雑もなく トイレもがらがら ロッカーシャワーも無料
いたれりつくせり

ただ コースは噂どおり 結構キツッ
上りで歩いているランナーもちらりほらり

第一関門は問題ないのに 第二関門が急に速く設定されてて
バス収容のひとりには絶対なりたくなかったので
最初は抑え気味で マチと徐々にペースをあげて頑張りましたよぉ~

途中に立つ 協力してくださった誘導員の方達 ひとりひとりに
“ありがとうございます!”いつも通り お礼を言える元気はあったようです
コースはほとんどフラットなしのような シビアコースだったけど
ラスト直前に 前を走るヤングな女性を追い越す余力があったようです

目標は 1時間53分台だったので 
とりあえずちょい切れてクリアー

今日の自分への ご褒美は・・
111030_1333~0001 111030_1408~0001

勿論これも
111030_1327~0001

お腹にしみわたりました

マチいっしょに参加してくれてありがとぉ
来年は10Kに変更しようね

アップコースに強い モーニング練の常連さんを連れて みんなでいきましょ

牛糞の匂いのするローカルレースへ
男性陣のみなさんも是非

おつかれぇ~



[ 2011/10/30 19:46 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/814-394b3a40



