PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ部屋

今日は 根性いれて 織田練へ 
久しぶりにラストで K/5'00のグループに入って息ハァハァ
気持ちよくあがれて 汗冷えするまえに帰宅の途へ

と、その前に集合の声がかかり
近所にある “ちゃんこ部屋”というお店へ

寒くなると お鍋がおいしいね

今日は 本格的ちゃんこ111101_2229~0001

おいしかったね

練習後はお腹がすいてすいて
またまた 食べ過ぎてお腹がぽんぽこりん

娘のA子も ぽんぽこりん

111101_2229~0002

順調順調
8か月目に入って 立派なお腹になってきました
ピクピク動くお腹にさわると なんだか嬉しくてしかたありません

楽しみ!!
[ 2011/11/01 23:31 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/816-535c62b0



