fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






All Day Running

朝8時からの代々木公園でのチーム練習
2週間後のフルマラソンのラスト準備で 30キロ走
一週間前にハーフレースで走ってたから 今回は身体が覚えていたせいか
そんなにつらいLSD練にはならなかったことが 救い
でも やっぱり30Kは長いね・・・
ちょっと暑く感じる日だったから た~くさん汗がかけました

練習が終わり みんなは記念パーティーへ
私は駒沢公園へ
今日はラーメンショー開催でたくさんの人たちが集まっていましたよ

今日は第二回のランニング教室のお手伝い
111105_1443~0001
初心者の女性ランナーのみなさんのためのこのランニング教室
でもぉ・・・ 初心者とは言えない方達ばかり・・
111105_1430~0001
またまたランニングを通して たくさんの方たちと顔見知りになって
とても嬉しく感じるこの教室
111105_1611~0001
あと 残すところ4回。。と思うとちょっと寂しい気がしますね
最後まで 精一杯お手伝いさせていただきます

All Day Running
一日走行 40キロ

よく走りました




[ 2011/11/05 23:16 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

次に駒沢公園来るのいつ~?
ユリちゃんに会いたいよー!
[ 2011/11/11 22:32 ] [ 編集 ]

Ganboさん

Ganboさん
ひさしぶりだねぇ
WalkingからRunningにそろそろ移行してるかなぁ・・?
今年は駒沢公園に 12月3日・17日の土曜 14時から16時くらいまで
出没してます
11日の日曜日は駒沢公園でレースがあるよ
来年の1月は7日・21日に同じ時刻にいると思います
逢えるといいね
待ってるよぉ~v-29
[ 2011/11/12 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/818-0220b3d7