PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂って

今日はちょっと気温が下がりましたね
身体を温めるには いい温度でじっくりお風呂で温まるのがいちばん
ついこの間まではシャワーだけでもよかったのに
あっというまに なんだかお風呂が恋しい季節になりました

温泉へいって 露天風呂に入ってゆ~っくりしたいものです

お風呂からあがって鉄アレーをもっていつものように腹筋運動

重いものばかり持つことが多い仕事だから 腹筋と腰の強化はとても大事

本当に強化してるんだかどうかは 分からないけど やらないよりマシかな??

ついでにちょっと洗面所の掃除

扉をあけたら・・・

111110_2127~0001

よく家に泊まりに来る子供たちの友人の歯ブラシがたくさんでてきました

みんな元気で頑張ってるかな????

また 元気な顔をみせてね

おつかれさん
 



[ 2011/11/10 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/821-80d51e04



