PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウキウキ!

20日のレースに向けて ラストの代々木練へ
今日は短め10Kのペース走
ちょっとスピードを速めて らくに 
いやいや らくではありませんでした
一週間分の疲れがでる土曜の朝練は いつものことながら
結構大変
でも みんながみんなそうだから やるっっきゃない

ラストは気持ちよく アロハボーイグループを追い越し
スピードあげて終了

午後の予定がつまっていたので 渋谷までEripapaとテクテク
わずかな時間だけど チームメートと話ができる時間も貴重なひとときですね
つくばもガチレースも応援していますよ 頑張れ!

私はアートスポーツへ
久しぶりにロンタイとシューズをゲット

111112_2249~0001

今回は今までお世話になってきたCWXから SKINS A400に

ロンタイもいろいろあり過ぎて 迷うくらい
でも今回は迷わずゲットです

お次はシューズ
111112_2250~0001

S店長さんは ちがうシューズを勧めてくれましたが
シューズも決めていたので 浮気せず
ASICS LADY FEATHER FINEを購入(大将 ASICSでごめんなさい

今回ひとつ嬉しかったのが このFEATHERのwomensサイズが26cmまでになったこと
今までは 合うサイズがなくて mensの GEL FEATHERを履いていたけど 
やっとLadiesが買えるようになりました

さすがLadeisものですね
同じシューズでも MensとLadieでは履いたときのフィット感が全くちがいます
足のサイズが大きいとシューズを見つけるのも なかなか大変なんだからぁ・・・
大きなシューズがもっともっと繁栄されるといいなぁ

新しいシューズを買うと 早く試してみたくなりますね
明日さっそくお試しです

ワイ!!




[ 2011/11/12 23:53 ] えとせとら | TB(0) | CM(4)

神戸ぇ~

v-15YURIさんお疲れ様です。
来週の神戸楽しみですね。
睡眠と栄養と自転車手放しで乗って?調整してください。v-91

[ 2011/11/13 21:24 ] [ 編集 ]

Eripapa

今回は真のFun Runです
みんなで楽しさを分かち合いながらはしりきりたいと思っています
5時間きれたら 満足
いつもと全くちがう感動をあじわってきますね
たのしみたのしみ
早く青あざが消えるように願うのみv-39
[ 2011/11/13 23:42 ] [ 編集 ]

シューズ

レディーフェザーってゲルフェザーだよね。
私も買おう~。
いよいよ20日ですね~!!!
[ 2011/11/14 11:10 ] [ 編集 ]

Kazc

そうそう
Lady FEATHER FINE はGEL FEATHERのことです
名前が変わっちゃった
ターサーでフルはまだとても走れないから とりあえずこのshoesで試してみよっかなぁと思ってます
いろんなshoesがあり過ぎて 何がなんだかよくわかんない!v-16
[ 2011/11/15 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/822-96877d64



