PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田練

レース直前の練習へ
職場で今週から本格的に調理室での給食デザート研修中
最初からひとりで作る大量のデザート
勿論 師匠つきだけど
ひとりで出来なきゃ意味がない! ということで
なかなか厳しい試練の毎日
午前中で 腕や腰にかかる負担がMAX
いつも持てる大皿数十枚も 午後の仕事で落としそうなくらいの脱力
先がおもいやられますね

明日は 重労働の芋ようかんだぁ
最悪う~

疲労抜きで夜は織田練へ
元気がでるように 黄色のウェアーを選択
神戸マラソンで 着用決定
チームのみんなと 愉しく元気に走ってきます

第6 第8給水ポイントにおかれている “神戸を代表するお菓子”
なんだろう・・   すごく楽しみです

おいしいsweetsを食べ過ぎて 太って帰らないように気をつけなきゃ

おやすみぃ・・・・・・・



[ 2011/11/16 00:44 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

神戸ですねぇ

昨日、一昨日?はお疲れ様でした。

カラーテレビ買えましたか?


神戸で3㎞だけ頑張って燃え尽きてください。

http://www.youtube.com/watch?v=KveGHIGqPC8&feature=related

ウルトラ警備隊も応援しております。

以上であります (・o・)ゞ!
[ 2011/11/17 02:39 ] [ 編集 ]

angtonさん

この曲で3K地点で燃え尽きそうですv-8
カラーテレビよりまずはお菓子コーナーに はまり たくさん買い込んで
結局きんきらパーティーグッズから一品選びました
目立つと思って買ったけど みんな見つけてくれなかったら悲しい・・

バームクーヘンで喉につまって目が白黒しないように気をつけて走ってきます

いってくるよぉ~v-27
[ 2011/11/17 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/824-5b4239b9



