PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nippon! Nippon!!

今日は絶対に負けられない 女子バレー
相手はドイツ
“ドイツんだ オランダ” なんて昔昔 流行ったギャグがあったっけ
バレー観戦はもう必須

女子バレー最高ですね
応援にも火がつきました

今日の試合はまさにフルセット戦になり 燃えるような激戦でした

あと1ポイントというセットポイントのときに
ピンポーン
玄関がなりました
もしかして・・・ あまりにうるさい大声のせいで近所から苦情か・・・

戸をあけると 腹むすめ登場(ホッとした)
いつものことながら ものすごい恰好でごめん
おまけに 興奮状態だっため少しハイテンションでした 失礼

神戸で走るみんなに かわいいお菓子をKazcから預かりましたよ

彼女のやさしい気持ちがたくさん詰まったかわいいモナカ

111117_2120~0001

みんなで 味わいながらいただきまぁす

ありがとぉ Kazc

そしてNippon 万歳
[ 2011/11/17 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/825-54ce1997



