PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初神戸!その1

ワァイ!初めて訪れる神戸の街
嬉しさいっぱいで 新幹線に乗り 旅行気分
111119_1030~0001 
静岡駅での停車中に駅弁を買いました
お茶の香りがほんのり 
とってもおいしかった

新神戸から三宮へ向かい ポートライナーに乗っていざEXIPOへ
111119_1414~0001  111119_1413~0001
いよいよ明日は神戸マラソン 出走者数 23000人 
テーマは “感謝と友情”
東京マラソンのEXIPOとは違って 思っていたより規模も小さく 混雑もなかったようです
111119_1437~0001 
鉄人28号のランシャツが欲しかったのに サイズがもう残っていなかったので
ちょっとガッカリ。。。

ナンバーカードをゲットして 宿泊先へ
111119_1513~0001  111119_1520~0001
途中 見るものすべておいしそう
さすが sweetsの街ですね もうワクワク

宿泊先についたとたん へへへ
まず目に入ったEXILE
111119_1537~0001
こんなところにまで 私を応援しにきてくれてるなんて~
おまけに ホテルのショッピングアーケードで
111119_1753~0001 
だいすきなこの子達の歓迎をうけました!

なんだか いい予感のするこの神戸
部屋もなぜかグレードアップされていて 凄い部屋

2011_1119koube0007.jpg 
枕がこんなにあったら どう使っていいのやら・・・
うもれて寝るっきゃない!

部屋のカーテン開けると そこには
2011_1119koube0001.jpg 
神戸市内を見下ろせる素晴らしい景色が広がっていました

まずは珈琲をいれてと
2011_1119koube0003.jpg

さっき駅で買った最初の神戸sweets
大好物のシュークリーム
最高でした!

お次は ナンバーカードの用意だぁ~

2011_1119koube0002_20111121225046.jpg

ちょっと緊張してきました!!
でもその緊張をときほぐしてくれるものがひとつ
 
袋に入っていたものの中で この一枚のハガキ

2011_1119koube0009.jpg

一生懸命に手紙を書いてくれた子供たちからの メッセージ
こころあたたまる一瞬でした

いいことずくしの初日
夜はチームメートとおいしいものを食べに・・

続きはまた明日ね

[ 2011/11/19 18:01 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/827-d0d909c4



