PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくば→福岡国際 そして Honolulu

つくばマラソンに出場したチームメート達
お疲れ様でした
PB続出! みんな頑張りました
応援に行かれず すみません
でも 仕事先でかなり念じてたのを 気付いてくれたかなぁ・・・

みなさん
本当におつかれさまでした
つくばが終わり 次回は男性陣のがんばりどころの 福岡国際
チーム大将 はじめとして バンビーノ浦コーチ N台王子
Konちゃん Rikiくん
あと6日ですね
頑張って襷をつないできてくださいね

福岡が終われば 次はいよいよホノルルマラソン

あまりにも有名なこのホノルルマラソンは 私の海外での初レースでした

ホノルルマラソンで走ることにあこがれひとり出発

レース前日に部屋から夜景をみながら 吉野家の牛丼大盛りを食べたことが
なつかしい・・

最後のゴールラインまでの直線コースの沿道の応援で
感激して泣きながらゴールしたことが思い出されます

数名の 初フル挑戦するチームメート達
きっときっと いい思い出の1ページが刻まれることでしょう

神戸チームより 福岡国際とホノルルへ襷をつなぎます

IMG_2164_20111128232732.jpg


がんばって突っ走ってきてね

111128_2235~0001

背中を押します

[ 2011/11/28 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/833-c49310ea



