PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いの苦手

暑いのも苦手だけど 寒いのも結構苦手な方
ペタもどうやら私と同じみたい

111206_1847~0001


今日は織田へ練習に行きたかったけど・・
寒さとで やっぱり めげた

12月に入ってから一度しか走っていなかったので 反省
ウェアーに着替えて 近くの公園を周回
変化走7200Mで終了

やっぱり 走ると体調が戻るし元気がでるね

今日の晩御飯はおばあさんが好むような素朴メニュー

111206_1840~0001

焼き鮭 きんぴら かぼちゃの煮物 豆腐とわかめの味噌汁

地味でしょぉ・・ でもこういう献立 結構好きなんだなぁ

おまけに娘たちも好んで食べてくれるのがありがたい

晩御飯が終わってから ジジのところへ

今日のうちのごはん 食べさせてあげたかったなぁ

日ごとに げんきになるように
[ 2011/12/06 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/838-8ca4b2c3



