PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり・・・

明日は楽しみにしていた初参加する Los Angeles マラソン親善Run の10Kレース

毎年でたいと思っていたこのレース
なぜか予定があっていつもでれず 今年はどうやら参加できそう
こういうこじんまりしたレースが好み
場所は駒沢公園周回

神戸マラソン以来 練習も途絶えてるから練習の一環としてでかけてみます

今日皆既月食みましたか???
お月さんが地球の影にすっぽり入って夜11時15分頃には消えてましたね
オリオン座のすぐ近くに綺麗にみることができて 満足満足

それと 今日はババの83回目の誕生日

111210_1907~0002

曾孫ちゃんたちといっしょに Happy Birthday

毎日大変で疲れがでないように

自分の体は自分で守る

時間をうまく使って 横になることも忘れずに

今年も頑張ってのりきりましょう


[ 2011/12/10 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/840-a2c963ff



