PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 ラストのレース

本日 快晴
行ってきましたよぉ~
Los Angeles marathon 親善Run
2011_1211親善Run0007

午前中は 10時スタート 10K 5K 小学生 ファミリー 2.5Kの部
午後からは 駅伝(2.5×3区間) Child Run(42m195)
2011_1211親善Run0006

とてもバラエティーなこのこじんまりしたアットホームなレース

でもスタート地点はとても綺麗な駒沢陸上競技場トラック
10K参加数 男子381名 女子124名
いいですねぇ こういうレースが大好き
今年は念願かなって初参加
毎年参加しているEripapa
2011_1211親善Run0002
さっさと苺シートをしっかり敷いて 準備万端のpapa
Eripapaの今日はタイムでなく 優勝をかける一発勝負ラストレース
2011_1211親善Run0004
“競技力のある方はどうぞ前へお並びください”とのアナウンス
いましたいました 前列に並ぶ闘志を燃やすpapa

私はといえば 最近K/6'00-5'20設定でしか走れていない 超なまけもの 
でもしめのレースということで とりあえずの目標は 52分でゴール設定
2011_1211親善Run0008

結局 eripapaより一周周回遅れの 49'01でゴール
予想外で結構根性いれました

Eripapaのラストのトラック内激走はすごかったですよぉ~
結果は????????
2011_1211親善Run0014

いたいた!!みっけ!
2011_1211親善Run0010
残念 おしい! 
でも 立派な入賞
今日の私はカメラマンに徹してカメラかたむけたら
2011_1211親善Run0009
憎き一位の王者にもポーズされた

来年こそは 30センチ高い台での入賞を目指して
憎きおやじを負かしましょう

来年のカメラマンもまた私をおつかいください
愉しみにしています

みんなも来年のラストレースはこの親善Runへどうぞ脚をお運びくださいね
エントリー費が安いうえに参加賞も素敵なシャツ

2011_1211親善Run0016 2011_1211親善Run0017

そして 自分へのご褒美はやっぱりこれ
2011_1211親善Run0018

おいしかったぁ


そして Eripapa おめでとぉ
2011_1211親善Run0013

今年も一年いろいろあったけど
おつかれさまぁ

また来年くるよぉ~
みんなも是非



 











[ 2011/12/11 23:30 ] レース | TB(0) | CM(2)

悔い有り!

yuriさんありがとうございました!
“悔い有り!”がまた自分を成長させてくれるのかな?と思います( ̄▽ ̄;)たくさん写真載せていただき嬉しいです!今度はギョウザじゃなく焼き鳥にしようよ(笑)
[ 2011/12/12 12:07 ] [ 編集 ]

思っていたとおりの

私好みの楽しいレースでした
10Kはキツイレースだけど ゴール後のあのハァハァがたまりませんv-29
来年は私も競技力(?)倍増して前列へくりだせるように頑張る!
私もシート持参します

ありがとぉございましたv-34
[ 2011/12/12 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/841-2050780c



