PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとっ

一週間前の日曜日 今年最後のレースが終わって ジジの顔をみに病院へ
そして夜11時頃帰宅
翌日の仕事の見直しをしてから就寝
と思ったら午前1時過ぎに姉から電話

朝5時前 母と姉と一緒に ジジが天国へ飛び立つのを見送ることができました

11月末から風邪をひいて 肺炎そして脳炎
意識もなくなり 一日一日がどうなるのか不安を抱きながらも 精一杯頑張ってくれました

ジジが5月にホームへ入所したとき 本当はうちへ一日でも早く帰宅したかったのに
みんなに心配かけまいと 文句ひとつ言わず いつもユニークなことを言いながら笑顔でいてくれたジジ


仕事がなければ・・・ ジジと一緒にいられる時間がもっと持てたのかもしれないと思うと
姉も私も悔やまれて仕方ありません

今日の今日までたくさんたくさん心配かけてしまった自分
そして 何がおきようとも私のことを愛し続けてくれたジジ

哀しいけどいつかは来る別れの日

“Y子は走っていれば元気な証拠”

これ以上心配かけないように また走り続けます

ジジの子で幸せでした

Good night ジジ  I love you so much

ありがとね

JIJI.jpg





 
[ 2011/12/18 23:02 ] Family | TB(0) | CM(8)

No title

Yuriさん、お父様も最愛のご家族に見送られてお幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2011/12/19 11:24 ] [ 編集 ]

ご冥福お祈り申し上げます。

yurimom
ジジ頑張りましたね。
心よりご冥福お祈りお祈り申し上げます。
ジジはいつもユリママ家族を見守ってます。
走って元気いっぱいなユリママをジジは大好きだから大丈夫!
[ 2011/12/19 12:43 ] [ 編集 ]

mkさん

mkさん
ありがとぉ
寂しさいっぱいだけど 私が元気じゃないとまた心配するからね
今までどおり 私らしく毎日をおくらないといけないよね
日々努めます
[ 2011/12/20 17:57 ] [ 編集 ]

Kazc

力つきたジジだったけど 全うした人生だったと思います
親孝行もっとしてあげたかった
無念だけど きっと分かってくれていることを信じて
東京マラソンにでられたら 今年のKazcのようにきっと私の背中も押してくれて
いたでしょぉね
残念だなぁ 走れなくて
Kazcの背中をきっとダブルじじパワーで押してくれることでしょう
応援します
がんばるんだよ
[ 2011/12/20 18:01 ] [ 編集 ]

No title

ユリコさん
素敵なじじ...旅立たれたのですね。
悲しくて、寂しいです。。。

I don't know what to say...
Please accept my sincere condolences.

きっと、ジジのことですから…
サンフランシスコで、のんびりと美味しいクラムチャウダー食べていますね。。。

今まで以上に、背中押してくれますよ。
でも、無理は禁物ですからね。。。

また、一緒に走れることを楽しみにしています。

nadeshiko




[ 2011/12/20 21:25 ] [ 編集 ]

お父様のご冥福、心からお祈り申し上げます。
(ρ_;)
[ 2011/12/21 12:27 ] [ 編集 ]

元気かな??

ご無沙汰しちゃってますね
火曜の織田がなかなか脚がすすまず
年末ラストの火曜は行かれるかなぁ?
風邪ひかないように気をつけてね
コメントありがとぉ
がんばるねv-409
[ 2011/12/22 00:16 ] [ 編集 ]

エルさん

その後いかがですか??
心配しています
一日も早くまた元気に一緒に走れる日がくるといいなぁ
自分の身は自分で守る ですね
風邪ひかないように
[ 2011/12/22 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/844-3c52ab28



