PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっというま

もういくつ寝るとぉ お正月~
お正月には凧あげてぇ こまを回してあそびましょぉ~
はーやく こいこい お正月う~

なつかしい歌ですね

今年もいよいよあとわずか

今日で今年の給食業務が終わりました

今日の担当は 杏仁豆腐

デザート作りもだいぶなれてきたと同時に 大量なので
腕力が更についてきたような気がする・・

昨日は職員が3人も欠員
恐ろしいほど忙しくどうにかなりそうでした
でも 今は忙しい方がいいような気がします・・・

数日前 金縛りにあいました
いつもより 長くずーっと。。。

きっとジジが様子をみにきてくれたのだと思っています
会話ができるといいんだけど

おやすみぃ~
[ 2011/12/23 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/845-df9a8dd5



