PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二連休

朝ジョグしてから実家へ
先日 晩御飯に筑前煮をつくろうとA子とスーパーで材料買ってから
実家へ寄ったところ ババもなんと全く同じ材料を買っていて 私に
今度くるとき作って持ってきてね と頼まれビックリ
ということで 今日はその煮物を届けに

ジジの写真の周りにはたくさんのお花や ジジが他界したことを知った
友人や知人の方々からのたくさんの心あたたまる手紙が置いてありました

そして今日は家族同士 仲良くしてくださった姉の友人夫妻がお焼香をしに来てくださいました

ジジの話をしながら涙ぐんでしまったK子さん

なつかしい方々に会う機会があり そのたびになんだか気持ちが落ち着きます

午後からは親友数人に会いに吉祥寺へ

久しぶりに逢えてホント嬉しかった

今日の母校のイブ礼拝へ一緒に行きたかったけど 聖歌を歌いながら涙ぐむことがわかっていたので
今回はexcuse ごめん

来年は一緒に行こうね

明日はクリスマスイブ

みなさんも良いクリスマスを!!






[ 2011/12/23 23:18 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/846-630ed239



