PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日仕事納め

今年の業務は28日にて終了 夜のバイトも無事おわりました
いつもながら あっという間の一年
自分でいうのもおくがましいけど ほんと良く働いた!
これという病もなく 一年頑張ることができて良かった良かった

29・30日は恒例になりつつある チームメートの走る料理長の“るちあ”にて
おせちのお手伝い

私にとって未知なるおせち
毎回本当にいい勉強になります
正直いうと おせちはあまり好きではないけど
るちあのおせちは一品一品素晴らしい作品
料理長が吟味する全国から集まる食材はぴかいち
本当に絶句するほどみとれるおせちです

111230_1452~0001

綺麗ですね
こんな綺麗なおせち みたことありますか??

DSC_2834.jpg

おせちはチームメートや今年は料理長の愛娘さんの駅伝部までもがヘルプ
30日に一弾め無事出荷

仕事が終わり 料理長が作ってくれるまかないをみんな毎年楽しみにしています
111229_1309~0001 111230_1708~0001

おいしすぎ!!

111230_1808~0001

連日徹夜の料理長
本当におつかれさまでした

みなさま 良いお年をお迎えください




[ 2011/12/30 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/849-94f8d239



