PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日最終日

昨日はアウトレット
今日はやっぱり行くのはアメ横でしょぉ

めざすはロンドンスポーツ
職場が変わり 御徒町方面とは無縁に近い状態になり
行くのもせいぜい 年2回になったロンドン

今回も買いだめに行きました

みんなと皇居へ走りに行きたかったけど 我慢我慢

5店舗のロンドンを周りにまわってゲットしたものは・・ いかに・・・

120103_1715~0001

こらぁ~ ペタがのっかって見えないよぉ~

全部で10点

普通に買えば しめて82000円!!!!

今回は 付いている値段からまずは50%オフ 更に20%オフ 更に私の場合ポイントたまった
カードがあったので 20%オフ
どんだけ値引きすれば 気がすむのでしょぉ

120103_1714~0001

しめて 13000円なぁりぃー

どこの福袋より 普通にロンドンで買う方がお安い
ただ 型は少し古くなるけど。。。

今回の一番お得だったのは スナオに買ったこれです

120103_1825~0001

Marmotのベスト 11000→1273円

何も言わず即買いでした

みんなも散歩がてら行くのもいいですよ

新年を迎えてのロンドンshoppingはこの数年恒例

みなさんも是非!!

でも・・・これだけ見つけるのに何時間もかかりますから
ゆとりある日にでかけてみてね
[ 2012/01/03 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ロンドン・・・買い物していないなぁ。

今年はロンドン(OLYMPIC)も行きたいな。
[ 2012/01/09 11:17 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ロンドン行きたいね
どっちの?????
ロンドンもでかけたけどオリンピックもでかけたよ
近くのスーパーのOlympicでしたv-8
[ 2012/01/09 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/853-d4767072



