PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥やきとり

食べたい食べたい
ずず~っと食べてないのは この私ひとり
無性に食べたくなって つきあってもらっちゃった

120107_2141~0001 120107_2138~0002 120107_2138~0001

うちのそばにあるよく行く焼き鳥やさん “串江戸”
鶏肉が新鮮でレバーなんか 甘味があってすごくおいしいの
手羽先 タン ぼんじり シロ レバー つくね 梅紫蘇
おいしかったなぁ

120107_2147~0001 120107_2137~0001

えいひれは大好物
卵焼きもジューシーで 大満足

120107_2138~0003

おいしかったね!

ほろよい気分で そのまま帰りみちにスーパーに立ち寄りました

入口に 鍋レンジャー発見!
R子もA子も 口をそろえて
“お母さん 写真撮ってあげるから 顔だして!”
“エッ~~ みんな見てるから恥ずかしいよ・・・

結局はこうなった

120107_2218~0001

写真撮ってるうちから ふたりが向こう側で大笑い
なにがそんなにおかしいんだか こっちはさっぱりわからん
保存データーをみながら ふたりがなにやらお腹かかえて大爆笑

そんなこんなときに A子が苦しそうに笑いながらひとこと

“お腹いたぁ~ィ 産まれそぉ~”

“エ~っ!!!

ちょっとイタズラすぎました
ゴメンゴメン

反省・・・・








 
[ 2012/01/07 23:02 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/856-97c260a3



