PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとぉ

バースデー祝いも終わって即 go to sleep
わずかの睡眠にて出勤
昼までの仕事を経て 昼食中に電話がかかってきました
かぼそい声で
“お腹がいたくなってきた。。。。”A子からでした
すぐとんでいってあげたかったけど 仕事を抜け出すことができず
心配でしかたなかった
“先生に連絡して タクシーで行きなさい!”この一言しか言ってあげられず。。
内心 パニック状態でした

仕事中に幾度もすなおやA子の友人達から連絡あったのに 受けられず。。

すべての仕事が終わって 携帯チェックすると 大変な事態に

破水した???!!

でも初産だから 産まれるのも夜くらいになるかなぁと思いながら
急いで帰宅してデジカメを持ってでようとすると
友人のMegやKannaから電話

“産まれたよぉ~!!!!”
涙ぐんだ声で連絡がきました

そんなぁ~

ビックリですね

A子の誕生日に産まれてきてくれるなんて
JJにみんなの声が届いたのでしょうね

破水してからたったの30分で無事出産

可愛いすぎるぅ~ JJの誕生です

rps20120113_175833_354.jpg

A子がママなんて
友人たちも口をそろえてこう言います

“まだ信じられない!!”

実は このわたしも・・・・


[ 2012/01/13 01:30 ] Family | TB(0) | CM(10)

嬉しいね!

yuriさんおめでとうございます!
同じ誕生日なんて“出る”タイミングをうかがってたみたいだね!
母子共に元気なら言うことなし!
名前も楽しみです!
[ 2012/01/14 12:18 ] [ 編集 ]

おめでとう!

無事に産まれてよかったね。
おばあちゃん修行頑張って下さい。
[ 2012/01/14 16:50 ] [ 編集 ]

No title

みんなの声・・・
届いたんですね^^

Happy BABY...& YURIばぁば?!
[ 2012/01/15 10:20 ] [ 編集 ]

おめでと!

ユリママ、おめでとー♪♪
私もユリママがグランママだなんて信じられない^^;
寒い日が続くから、風邪ひかないようにねっ。
[ 2012/01/15 20:38 ] [ 編集 ]

No title

Wow!! おまごちゃんのお誕生おめでとうございます!
Yuriさんがおばあちゃまなんて...Babyちゃん自慢の若いママにおばあちゃまになりそうですね。ばばバカ全開でGo!
[ 2012/01/16 15:15 ] [ 編集 ]

Eripapa

ありがとう!
めでたくばばばぁちゃんになりました
ひとこと メロメロです
[ 2012/01/17 00:05 ] [ 編集 ]

Gamboさん

もともと赤ちゃんフェチのわたしだから 孫ともなるともう大変なことに
なっていますよ
Gamboさんも近いうちにきっとわたしと同じことに・・
本当にcuteですv-10
[ 2012/01/17 00:08 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

早くでておいで!の声がほんとうに届いたようですね
小さく産まれたけど 髪の毛なんかふさふさ
手タレになりそうなくらいなきれいな手
びっくりするほど大きい足ですv-291
当分はべったりでしょう
[ 2012/01/17 00:11 ] [ 編集 ]

mi-kuさん

代々木であえてよかった
練習はさぼりぎみだけど ランニングはちゃんと続けてるからね
寒い季節はほどほどに でも体重増えないように筋力が衰えない程度に
維持していきましょっ
また 逢える日を楽しみにしてるね
コメントありがとっv-10
[ 2012/01/17 00:14 ] [ 編集 ]

mkさん

ひさしぶりぃ~
元気ですか??
東京走るんですよね?
また応援にいきますよ
babyは毎日すくすく元気に育っています
またblogのぞいてくださいねi-176
[ 2012/01/17 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/860-bc25b5c2



