PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよです

明日 A子退院日
ということは しばらくはJJと一緒に我が家へもどってきます

いやぁ~ 産院をうちのそばにしておいてよかったです
洗濯ものの多いこと多いこと
昨日は明日までもたないということで 結局急いでうちで洗濯乾燥して
また持っていくことになり 一日中ドタバタ
ばばばぁちゃんもさすがに お疲れなりぃ~

ババ よーこんちゃん Eiko きてくれてありがとね120112_1651~0001


そしてたくさんのA子の友達が面会にきてくれました

120112_1656~0001

出産当日 私より先に駆け付けてくれて見守ってくれたKannaとmeg
分娩室外から
“A子 頑張れ!”のひとことがA子にとってどんなに心強かったことか・・ありがとね
忙しいのにもかかわらず すごい靴(?)をはいてハァハァいいながらきてくれたwakana ありがとう
Wakatsuki Tin2 sao shi-chan misa saika ユージ、ほかたくさんのみなさん

お礼のことばもありません

たくさんの笑顔とたくさんのプレゼントをありがとね

これからもJJのことよろしくお願いします

玉女の集まりにはたまにはA子ママを気分転換に誘ってやってください
但し オールナイトは勘弁
私のおっぱいはもうどんなことしてもでないから そこのところヨロシク

次回は我が家へゆっくりお出かけくださいマセ

120116_1558~0001


JJと待ってるよぉ~

[ 2012/01/16 23:07 ] Family | TB(0) | CM(3)

No title

ユリばーば おめでとう。A子ちゃんもママの顔ね とても綺麗。
ユリ姉もA子ちゃんみたいだったんだろーなぁ☺(笑)
楽しくなるねー。
[ 2012/01/24 09:26 ] [ 編集 ]

おめでとう

ユリばーば おめでとう。A子ちゃんもママの顔ね とても綺麗。
ユリ姉もA子ちゃんみたいだったんだろーなぁ☺(笑)
楽しくなるねー。
[ 2012/01/24 09:27 ] [ 編集 ]

M子さん

毎日がにぎやかですよぉ
天使がまいおりてきたおかげだね
[ 2012/01/24 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/863-29320db8



