PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足になっちゃう

sao 今日はA子訪ねてきてくれてありがとね
ちょっとお疲れ気味の新米ママだから 話できるだけでも
ストレス解消できたんじゃないかな
ありがとね また来てね

さてあるきっかけがあってFacebookに登録しました
以前から気にかけていたけど どんなもんだかさっぱりわからなかったから
保留にしてました
mixi twitter そしてFacebook blogなど今いろいろありすぎる世の中
パソコンを一旦ひらけば 気がつくともう数時間があっというまに
たってしまいますね

はじめてみるFacebook
すごいですねぇ
一言びっくりしました

私の場合 アメリカにいる友人がどこにいるのか どうしているのか
捜してみたいひとが数人いるので 見つけられたらと思っています

blogも書いているから Facebookはただ楽しむためになっちゃうかもしれないけど
そこのところはどうぞみなさん お許しくださいね

JJが帰ってきて ますます睡眠不足になりそうなので・・・

やっぱり5時間は寝たい!!!
[ 2012/01/19 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/864-4db20c20



