PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大寒

本当に一日寒い日でしたね
今日はジジの法要にて鎌倉へ
ジジ 広島へ帰りたかったよね
でも お墓参りするのにババも遠くなってつらいし 相談なく鎌倉に移して
ごめんね
でも きっと分かってくれるよね
暖かくなったら広島へ一緒にいこぉね

JJも無事産まれて 元気に育っています
ジジの生まれ変わりにこの世に産まれてきたJJ

ほんとに一目逢ってほしかった・・・

120121_1848~0003
[ 2012/01/21 23:34 ] Family | TB(0) | CM(4)

おめでとう♪

赤ちゃんの誕生、おめでとうございます!
元気に生まれてきてくれてよかったね。
ゆりちゃんも一緒に子育てのお手伝いで疲れないようにね。

[ 2012/01/23 16:17 ] [ 編集 ]

まりちゃん

ありがとぉ
おばあちゃんに徹して がんばりますv-10
[ 2012/01/23 16:46 ] [ 編集 ]

きゃわいい~~~~~~

おめめ パチクリ かわいい。じーじーの生まれ変わり!じーじが守ってくれるね。
[ 2012/01/24 09:36 ] [ 編集 ]

M子さん

夫婦ともども目がおっきいから ぱちくりしてますよぉ
赤ちゃん 本当にcute!
[ 2012/01/24 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/865-13300da3



