PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たったの・・キロ??

寒い日が続いていますね
今日は千葉マリンのレースがありましたね
参加のみなさん 寒かったことでしょぉ・・
お疲れ様でした

今日はバイトにて一日終了
練習は中3日はあかないように・・ よく耳にしますが
その中3日があいてしまったぁ
昨夜 走るつもりだったけど あの雨降る寒い中 外へでる気力がなくなって
おきてをやぶってしまった!

足の小指の腫れがひかず シューズをはくとあたって痛くなっちゃうし
でも そうさぼってもいられず 今日はならしにてjogging

ビックリすることに 今日までの月間走行距離 
たったの90キロ

なまけんのもいいかげんにしろぉ~ ですよね
[ 2012/01/23 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

nadeshikoにとって…月間90キロは未知の世界です^^;
今年は・・・月間3桁目標にします。。。
[ 2012/01/23 08:58 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ならば3ケタ目指して寒さにめげず頑張ってね
[ 2012/01/23 16:45 ] [ 編集 ]

No title

お初 千葉マリン。。。涙。。。寒い寒すぎ 冬の冷たい雨風 もーいやだぁ・・・
寒くて せっかくの 我代表 ロッテバカさんの勝負ユニホームのショット
撮れなかったよー涙残念
[ 2012/01/24 09:44 ] [ 編集 ]

M子さん

M子さん
あの悪天候の中 すばらしい結果
おつかれんこんv-10
[ 2012/01/24 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/866-c3a8f34d



