PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや・・

練習不参加
まいりますねぇ こんなことじゃ
でも今日の練習メニューそのままいただき 近所にて無事終了
疲れました


午後から 今日無事ババも退院ということでJJといっしょに実家へ
ババも姉も赤ちゃんフェチだから もぉ大変

ちょっとふっくらしたJJをみせることができてよかった
ジジにもご挨拶

120128_1307~0001

JJの名前も無事決まったようです

papamamaで散々悩みに悩んだすえ
“蒼桜”(そら)と命名

ジジの生まれ変わりの蒼桜 
みなさんどーぞどーぞよろしくおねがいします
120129_0126~0001








[ 2012/01/29 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

たまりませんな!

yuriさん、あまりにソラちゃん可愛いですね(^^)/\(^^)
目の中に入れても痛くなさそうだね(笑)
[ 2012/01/29 15:07 ] [ 編集 ]

eripapa

もう食べちゃいたいくらいだぁ~v-291
[ 2012/01/29 19:57 ] [ 編集 ]

だめです。。。

ユリコさん…

食べちゃだめです。。。

[ 2012/02/08 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/869-06c71a94



